mujiのここから始まるFX!

全くの初心者が脱サラ目指してFXを始めます!

3/24、3/27トレード記録

こんばんは!
金曜は飲み会、土日はお出かけ。とブログを書いている暇がありませんでした。


ということで、金曜と月曜の記録です。



3/24(金)
金曜日は新しくエントリーはしませんでした。
ただ週末ということもあり、持っていたポジションをすべて決済しました。


ユーロ/米ドル +61pips
ポンド/豪ドル +90pips


両方とも現在持っていれば100pips以上行っているので
ちょっともったいなかったな~と思いますが、公開してもしかたない!
次に頭を切り替えましょう(´・ω・`)



3/27(月)


円ドルに売りでエントリー
110円を下回る予想で売りで入りました。
現在逆走しそうな勢いです。



豪ドル/円に買いでエントリーしました。
現在値が底値と予想。長い目で見ようと思います。



さがれー!あがれー!(笑)


ではではおやすみなさい!