mujiのここから始まるFX!

全くの初心者が脱サラ目指してFXを始めます!

3月まとめ +200pips?

1週間もブログさぼってしまったΣ(゚д゚lll)
先週はなかなか仕事もプライベートも忙しくトレードする余裕がありませんでした。。。。。


というのは言い訳ですね。。。
忙しい忙しいというのはただの甘えで、ぐだぐだしてる時間なくせばいくらでもトレードする時間も勉強する時間もブログ書く時間もあったはず!
精神が甘々です(´・ω・`)
トレード同様時間ももっと合理的に使わなければ!!


ということでとりあえず3月まとめておきます。


先週はポンド円とスイスフラン円でそれぞれ損切りくらって-150pipsでました。
現在ポンドドルで+50pipsの含み益です。
そんでもって50000円から1000通貨で始めて52000円ちょいなので、


3月は+200pipsくらいになるのかな?


自分の使っているFXサイトだとpipsで表示してくれないし、
時系列でみれないのでいまいち何pipisの利益だったのかわかりません(´・ω・`)


4月はからはしっかり計算しようと思います(`・ω・´)ゞ


また、まだまだ自分のトレードができていないので4月も引き続き1000通貨で取引きしていきます。


ではでは!