mujiのここから始まるFX!

全くの初心者が脱サラ目指してFXを始めます!

4/4、4/5トレード記録

こんばんは!


4/4はノートレードでした!


4/5のトレード

先週から持っていてたポンドルを上がる気配がなかったので決済しました。+35pips


円ドルが4時間足でダブルボトム気味だったのでロングでエントリーしました。


ちょっとエントリーのタイミング悪かったかなあと反省。
本日指標があったのも忘れてました(´・ω・`)
運よく上がってくれましたが・・・現在+35pips程の含み益
欲張りたいところですが、全体的に下降トレンドですのであまり+50pipsあたりで利確を狙いたいと思います。ストップは111割れあたりにしておきました。


ではおやすみなさいまし。