mujiのここから始まるFX!

全くの初心者が脱サラ目指してFXを始めます!

7/4 初トレード!

本日初トレードを行いました!

結果は……-2590円

いやー悔しいFXデビューとなりました。

まあそんな甘いものじゃないですよね!

しっかり予習・復習して次に生かしたいと思います(^◇^)




反省のため自分のトレードを記録していきたいと思います。

的外れなことも多々言ってると思いますが、温かい目で見守ってやってください(笑)


基本ドル円です。


①朝9時ちょうどに大きく下げた時に上がると思い買いでエントリー

 特に買う根拠がなかったため、怖くなりすぐに決済。微益

  


②1時半頃に10pips程下がっていたため、跳ね返りがあるだろうと予想し、またMACDがクロスしそうだったので買いでエントリー。しかし予想に反し-10pips程で損切り

9時頃MACDがクロスしていたので買いでエントリー。

下がり始めたところで決済。微益


うーん、エントリー理由がふわふわですねw

とりあえず上がりそうだから買って怖いから売るってなってます。

テクニカル的な視点も全然持ててないですし勉強不足を感じます(__)


もっと勝てる!と自信のあるところでのみエントリーするべきなんでしょうが

経験も大事と割り切り、明日は取引通貨を減らし、少しでもいけると思ったところは

どんどんエントリーしてみようかと思います。


コメントなんでも大歓迎です(^◇^)


明日は勝つ!!!