mujiのここから始まるFX!

全くの初心者が脱サラ目指してFXを始めます!

7/5 トレード2日目!

2日目のトレード結果は+800円でした!

プラスでほっとしています。

プラスではありましたが、なかなか自分が思ってるようなトレードはできませんでした。

今回は1万通貨で、利確は早めにしてみました。4勝2敗でした



毎日記録をとろうとエクセルを導入してみましたが、いろいろいじってる間にエントリー理由等を忘れてしまいましたw今日は結果だけ載せておきます。

ちゃんとエントリーしながら記録しないとですね(__)


まだまだあいまいな根拠でやっています。

しっかり手法を使えるようになりたいですね。

精進いたします。


明日はもっとエントリーを少なくして、確実なエントリーを目指してみます。