mujiのここから始まるFX!

全くの初心者が脱サラ目指してFXを始めます!

トレード4日目!


みなさんこんばんは!


今日はMT4を導入してみました。。。疲れた。。。


で、本日のトレードは・・・-1400円!


いやあ難しいですね・・・





敗因はわかってます。

今日のトレードはすべて昨日決めた手法の③を使ったのですが、

ちゃんと条件を満たしていないのにエントリーしてしまったことですね・・

陽線の終値>陰線の高値にならないといけないのに、、、画像のようにエントリーしちゃいました。。。。

自分でもまだしっかり手法を把握できていませんでした(´;ω;`)


これを糧に明日もがんばります!