mujiのここから始まるFX!

全くの初心者が脱サラ目指してFXを始めます!

トレード7日目!


こんばんは!!

今日は気分がいいです(^◇^)

久々に勝ちました!


本日の結果は・・・+11800円!





今日は30分足でやりましたが、うまい具合にトレンドに乗り勝つことができました。



1発目はもう少し損切り幅を考慮するべきだったかもしれません。

-8pipsで設定していたため、きられてしまいました。


3発目もうまい具合に上がってくれました。


今日は押し目買いがうまくいった一日でした!

今日の勝ちで今までの負けを取り戻せました(笑)


30分足だと常にチャートを確認していなくていいので楽ですね(^◇^)

色々やりながらだと1分足はなかなか難しいです。。。

すぐにやり方変えるのは好きじゃないのですが、少しやり方を考えないといけないかもですね。。。


とりあえず今日は勝ててよかったです!

勝って兜の緒を締めよ!

油断せず、調子に乗らず明日もトレードしたいと思います(__)


では。