mujiのここから始まるFX!

全くの初心者が脱サラ目指してFXを始めます!

3/22,3/23トレード記録


こんばんは!
忙しくて昨日はトレード記録を付けれませんでした。


昨日は21日に売りでエントリーしていたユーロ/円が+120pipsで利確してくれていました。目標通り行ってくれました!




23日はポンド/円の底値での反発後上に伸びると予想し買いで入りましたが
予想がはずれ-60pipsで損切り。
反発狙うのは難しいですね。。。


他にもドル円に売りで入り、一時は+80pips程でしたが
オバマケアの影響で一時急騰したため、びびって40pips程で利確しました。
まだ上昇してますし、利確しといて正解だったみたいですね。
やはりこういった相場に影響のある時は先にポジションをしまっておく方がいいのでしょうかね。。。


ユーロ/ドルはまだ保有中です。
なかなかあがってきません。


ポンド/豪ドルにも買いでエントリーしています。現在+100pips
もう少し上がると予想しています。



ではこの辺で!