mujiのここから始まるFX!

全くの初心者が脱サラ目指してFXを始めます!

3/17 トレード記録

こんばんは!


現在はデイトレ~スイングって感じでやっています。
本日はユーロ/米ドル、ユーロ/豪ドルを1000通貨ずつ買いました。




一時期は合計で120pipis程の含み益がありましたが、
1:2から1:3以上の損少利大でのトレードを目指していたので決済しませんでした。
勝率より報酬比率重視でやっていこうと思います!


現在はプラマイゼロ前後って感じです。
今思えば決済しておけばよかったかな~と思いますがしょうがないですね~
損少利大!損少利大!って自分に言い聞かせています(笑)


損切りもですが利確のタイミングも難しいですね・・・ほんと人それぞれでしょうし。
エントリーの根拠はもちろんですが、利確のタイミングも学ばないとデスネ。
とりあえず決済は来週になりそうです。


土曜日からは3連休!(^◇^)
FXの勉強に費やす予定です!


ではでは!