mujiのここから始まるFX!

全くの初心者が脱サラ目指してFXを始めます!

復活しました!


ブログを始めて10日足らずで失踪していましたが、
約8カ月ぶりに復帰します!


ちなみに失踪理由は多忙と大損です(笑)
忙しかったのもありストップかけるのを忘れて、、、
というかポジション持ってたのも忘れて。。。
追証のメールが届いて気づきました(笑)


そんなことがありしばらくFX放置していました。


最近色々と余裕が出てきたのでまたFXを始めようと思います。
全開の反省を生かし(?)今回はとりあえず1000通貨で始めようと思います。


何よりFXを続けることに重点を置いてやっていこうと思います!
継続は力なり!!!